アラフォー シングルマザー 外資系勤務 看護師&カウンセラーSingleMamanonのさまよい日記

シングルマザーナースもうすぐ40歳。離婚後30で乳飲み子抱え大学編入。心理士&教員免許取得。子どもは発達障害。自分もいろいろあって生きるの大変。衝動性高くいろいろ挑戦しては飽きるジェットコースター。

愛が憎悪に変わる恐ろしさよ…人々がストーカーになる心理がわからんでもない自分、恐し!

今日は~~~~  なんだか、本当に動けなかったナァ。

 

さあ、というわけでイタリア人彼氏 やばい憎悪が度を越してストーカー化するところだった~~!!!

 

ストーカーになんかなったらおしまい!だけど、結構まじめで行動力あって責任感ある人ほど、やばいですよこれ!!!

と感じたので書き残しておこうと思う♪(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

 

イタリア人彼氏・・・なんていい響き・・・いい顔してたし、上手だったなあ何もかも・・・ウフフ

(もうお別れメッセージ送ったし、元パートナーだっていわなきゃなあ)

でも、こやつへの憎悪の話を書いて、消化、昇華、させてしまいましょうぜ。

私にはそれが必要なのよ!ストーカーになんかなりたくない!(タタリ神なんかになりたくない!的な)

 

ああ・・・顔は天使リアル天使で、彫刻?ヨーロッパの彫刻が動いてるみたいな彫りが深ー-----くて、美しー----い顔した、

 

ゲス野郎でした💛(ナースでカウンセラーが、陰でこんな悪いこと言っていいんでしょうか(⌒∇⌒)。はい、いいんです。)

ああ~神様!!本当にゲス野郎だったです!!

彼はカトリックです!なので、神様、私は聖書とかわからんですけど悪いことしまくってるやつなんで、地獄にちゃんと連れてってね!日本語通じるのかなイエス様って?

英語も通じない?ラテン語?何語なら通じんだろう・・・ね。🤔まいっか。

 

とにかく!よろしく!

 

心理士的観点からいうと、彼はアスペルガーとソシオパス的傾向が強く、回避型の愛着障害があるようなやつだったので、関われば不幸になるのは明らかだったんだけども

=翻訳すると、人の気持ちがわからなくて、人を傷つけてもなんとも思わない。悪いことをしても罪悪感がなく、自分の行いは正しいと思っている。心の底では人を信じることができず、常に人との距離を保ち、表面的には社交的にふるまうが決して親密にはなろうとしない。仲良くなればなるほど、その人間を敵とみなし、距離を置くか攻撃的になるか、支配しようとするか、そういう最悪の性格の持ち主です。

 

とにかく近づけば近づいたほど、その人間は不幸になる。それが回避型ソシオパス男です。

 

オエ~~~~なんてアホなんでしょう。

人は、恋すると脳はチンパンジーレベルになるってメンタリストダイゴサンもおっしゃってましたね。

まさにそれっす。

 

あたしもさすがにさー気づいてたんすよ。こいつがやべー奴だってことは。

心理士として、看護師としてのカンは当たるんですから。

 

なんか、さすがにこの変人の私も、

というか私の変な癖の中に、

人と会うと、人格分析性格分析始めてしまうんですよ。

 

すごいその人の目線、言葉のトーン、しぐさとか、気づくと分析しちゃうんです。

じろじろ・・・(笑)

 

「うわこいつ、、、うー--ん、たぶん変な奴だな。」って、二回目あった時くらいには私のアンテナは違和感に気づいてたんよ。

 

でもさあ、、、顔が、顔が、顔がとにかく日本にはいない美しさだったから!!!

しょうがない!わたしも女だ!

しかも中身が男の女だから、見た目とかいいとね~~~~

なんでもいっか(笑)

だってさ~~きれいでいい匂いする花とか咲いてたら、毒あるって知ってても~~~

近づいて行っちゃうでしょうに。

 

おんなじですよ。

 

うわー--この人、変!とか思うと、変人が大好きな私は、よけいに近づきたくなる衝動が発動して!!

 

猛烈にこの絶対に近づくとやばいことになる!!!

 

ちら~~~~っと思ったけど恋しちゃって・・・

 

結果、、、、、やっぱりメンタルはボロボロになったし、かわいそう・・・自分・・・

だってね、ほら、結果人生で何が起きても休職とかしたことなかったけど、

離婚とかした時も大丈夫だったのにさ、

今回は精神科で本当に診断されちゃって療養が必要って言われちゃったし、

本当に、心理士看護師的にもあのうつ病のチェックリストあるやん。

あれ頭んの中でチェックつけると当てはまってるもんね診断基準満たしてるもんね。

あはは

 

みなさん、顔がいい男は毒を持ってるので気をつけましょうね!(⌒∇⌒)

休職する覚悟でお願いします💛

 

いやー--専門家だから知識を駆使して対処できれば大丈夫っしょ?いや、大丈夫でありますように・・・と願いながら、多少・・・知識はねえ、役立ちましたよ。

カウンセラーとして大学で学んだ知識に論文に、読みながら、論理的思考でね、対処しようとしたんですよ?(言い訳)でも、

 

恋愛って怖ぇ~~~!!!ホルモンのせいでぜーんぶパーーーです!

知識なんてねぇ、ぜんっぜん役に立たんかったですわ!

最後には You tube で占いに頼る始末でっさ。(あんなもん、現実逃避にしかならんのですけどね。科学者なのに、毎晩見てた・・・・楽しかった💛)

 

と、いうわけで、恋愛のホルモンのせいで論理的思考および知識も役に立たず、要は頭では理解してても、感情とか気持ちはついてけないんだよね。恋してると。

 

で、悪魔がささやくんですよ・・・

 

「復讐してやれ・・・ケッケッケッ・・・😈」てね。

 

私が何をしたかというと、

べつに法に触れるようなことはやってませんよ~~~

 

彼のSNSの友達リストから、

彼と同居してるシェアハウスのひとと、彼のモトカノに、

 

彼が私と音信不通になってたうちに、

日本人を出会い系アプリで釣って、

そのひとに性病をうつされ、そして自分も日本人数名にうつしまくったこと、

シェアハウスの人の悪口を言ってたことを、

メッセージして、(というか暴露して)

彼には気を付けてね!みんなの悪口言ってるよ!あと、女子のシェアハウス入居者のみなさん、かれに手、だされないように気を付けてね💛って注意してあげただけです(⌒∇⌒)

(とっとと居場所なくしてイタリア帰れ!っておもっとったんよね)

 

彼にも言いましたよ。早くイタリア帰ってください!あんたは周りのみんなを不幸にしますから!って。

 

ソシタラニホンゴデ「それオマエガイウナ!」とイワレマシタよ。

 

性病をうつしまくることが軽犯罪とかになればいいのに・・・

ふつうに犯罪だとあたしは思うんだけど。だって性病うつしてんですよ?

HIVとかだったらどうすんの?って話でしょ。

あー-------思い出すとむかつく・・・

 

 

私のとこに戻ってきたんですよね。

まわりにだれもいなくなっちゃってね。

病気の症状だけのこって・・・

 

で、フツーーーーーの人はね、ドン引きしてさー-----っとその場を去って連絡もブロックとかするんでしょう。

はい。それが正しい行動です人間として!!

 

でもなぜか、変人な私は、

そ・こ・で、

白衣の天使モードが全開発動!!!(Eva初号機、発進!!)

 

彼の症状、血液検査結果データ、治療に使用された薬の情報を全部調べて、肝機能のレベルがもう入院レベルだったから、主治医に紹介状書かせて大きい病院紹介させて、

朝から新幹線でその病院行って、

医療通訳として会社やすんで同行して、今までの経緯と現在の症状及び治療方針と彼の疑問質問全部聞いてやってさあ~~~~

 

なにをやってんだよ!!!!!この変人ナースが!!それでこの天使顔したイケメンが私一筋になってくれるとでも思ったんか~????

 

「ハイ・・・腹黒いんだけど、この状況をフル活用してやろうと思いました💛(⌒∇⌒)」

 

結果、唯一の心のよりどころとなり、無事に公式彼女の座を手に入れたものの、

彼がシェアハウス入って、病気治ったとたん捨てられました。

 

あたしが、上司のパワハラで体調不良となり病休とることになって、

彼にね、助け求めてみました。だって彼女だったからね一応公式?に。

「あんたが性病で一人ぼっちになったとき辛かったやん、今の私がまさにそれよ。だから今度はあんたが助けて、、、そばにいてほしい」

って言ったんすよ。

そしたらね、説教されました。セネカ(哲学者)の説いた哲学思想のメッセージ送られましてね。

メンタルの病気は自分でいくらでもコントロールできる!

じゃ!って。

 

結果、病気は悪化しました。上司に加え、彼からも攻撃されてね。。。

1週間で体重は4キロ落ち、胃が痛いな~~~~って思ってカメラ受けたら

胃から出血してて、、、

 

病休からちょいと回復してきたらね、

「復讐したれよ・・・・」っていう悪魔のささやきでね。上記の子供っぽいことやってしまったんどす。

 

これねー----もうちょい元気な、上に書いたまじめで行動力ある人だったら、

たぶん会社とか家族のとことか言って同じこと言っちゃったり、憎悪がねー、愛してたぶん相手に行って、ニュースになるような犯罪につながってっちゃうんだろね。

まじめな人ほど怖いですよ。

 

私も、もうちょい動く元気あったら危なかったかも。

今はうつ状態で動けない感じがまだあったりするから(夜は元気w)

それで思いとどまったり、

 

妹がね。過去にうつでしばらく大変だった時期あって、

そんなハナクソ男、言いたいこと全部言って、切れ!!!!

っていうもんで、その喝のおかげで、

ハナクソイタリア人天使に、

私の分析結果(あんたは回避型愛着障害アスペルガーのソシオパスでこのまま日本いたら周りの人間傷つけるからイタリア帰りんしゃい。あんたを愛してくれる家族んとこにいることが一番しあわせだよ)の長文を無料でつけてあげて、

さようなら!

って送りましたよ。

 

あー----------------でも、

いまだに、彼の会社とか、彼の両親にチクりたい・・・

でもたぶんそれをやっちゃったら、私が訴えられてね、家族も悲しい思いするだろうし、

あたし、息子いるから、息子にねー--

迷惑かかるからな。

 

ハナクソのために息子や家族に迷惑かかるようなことしたくないもんね!

 

ちょっと今日は長くなっちゃったけど・・・

とにかく、まじめで行動力ある人はね!仕事もできて普段すごいと思うんだけども!

こういう状況になったらストーカー化するかのうせいあるからまじきをつけてねって話!でした!

 

あたしもさー-、天涯孤独だったらこの手を血に染めてたかもだよそのハナクソのために!!ハナクソ!!!

 

人間は怖いな~!愛って時々怖い!

みんなも気をつけようね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)じゃ!

 

ここまで読んでくれたあなたはいい人ですね!ありがとうございました!

よかったらスターと読者登録とかもうれしいです(⌒∇⌒)

感謝です!