アラフォー シングルマザー 外資系勤務 看護師&カウンセラーSingleMamanonのさまよい日記

シングルマザーナースもうすぐ40歳。離婚後30で乳飲み子抱え大学編入。心理士&教員免許取得。子どもは発達障害。自分もいろいろあって生きるの大変。衝動性高くいろいろ挑戦しては飽きるジェットコースター。

心を病んだナース復職まで残り3日…LEGOを洗う奇行(⌒∇⌒)というかメルカリ出品追い上げ★

会社を休職すると、復職のときに産業医の先生と感謝の看護師、人事が同席で復職がOKかの面談をしてくれることになっている。

 

書きながら心臓がドキドキしてきた・・・

 

恐ぇ~~(;▽;)

 

あと3日ということで、今日のやることリストは

□本の撮影

□Creemaにハンドメイドした作品を出品、スカートの撮影

LEGOを洗う

というわけで、

 

病休から復帰前のナースは、レゴも洗えるようになります!!

 

レゴを洗いながら…

メンタルを病む原因になった上司のこと思い出したりしちゃってビミョーな気持ちにもなりましたが…

 

考えないように、

考えないように、と、

レゴとラキューの仕分けとかをやり、

 

ついでに今は、クリームパンが食べたくなったので、クリームパンを作り始めた(笑)

 

じつはパン作りお菓子作りが趣味なんです…( ^ω^)・・・

 

今はパンを発酵してて、カスタードクリームも作り終わってあと1分40秒で1時発酵終わるので、ブログを書いております…

 

ああ~あと3日と思うと恐ろしい、、、でも、

そうね…

恐いのは防衛本能だから、多少しょうがないにしても、

うん、考えすぎないように、

 

今日はあとはCreemaに手作り作品を出品したらやることリスト完了だから、もうちょっとでタスク完了です★

 

と書いている間に発酵が終わったので、パン生地を丸めなおしてベンチタイム10分。

これからベンチタイムのクリームパン生地ちゃん

・・・

やってて思うけど、たぶん私ちょっとADHDではないけども、集中力が持続しないから、こうやって10分毎くらいにタスクを細切れで別のことやりながらこなすと全部楽しく終わっていく♪

 

楽しい♪

 

会社に戻ったら、マルチタスクの嵐だからいいリハビリになる。

 

クリームパンを作りつつ、

ブログも書き、

充実感があるなあ。

 

焼き上がりは後で写真が載せられる元気があれば載せよう。

 

ひとまず今日は、残りのCreema出品があるのでそれを今から頑張ってみることにする。

 

読んでくれた方、ありがとうございました(⌒∇⌒)